速報!もっと北海道にゅーす

過去ログページ

2014年06月27日

北海道発!フランチェスカ放送開始!



北海道限定のアニメなんて滅多にないですけど
全国的に話題になっているのがすごいですね。

声優には牧野由依さんを起用する気合の入りっぷり。

しかし、登場人物が中途半端に北海道関係なんだよね。
石川啄木って岩手生まれだしなあ。
最終的には北海道に来てくれたけど。

なんでクラーク博士銅像なんだろうとか
いろいろ思うけどあたたかく見守ってあげたいアニメです。

UHBで7日から日曜深夜1時15分に放送です。



ちなみにアプリでも楽しめます。
フランチェスカ

ライトニングファイター x フランチェスカ - Uwan Studio


シューティングですけど
単純でおもしろいですよ。

こちらはプロモーション動画です。


posted by 北海道 at 07:47 | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッポロビール園がリニューアルオープン!

6月27日からサッポロビール園が
リニューアルオープンするそうです。

ビヤテラスってのが新しくできまして
屋外での情緒あふれる雰囲気の中楽しめます。

2014y06m27d_065341992.jpg


生ラムジンギスカン食べ放題 2808円
飲み放題付きで 3996円

平日は17時からですが
土日祝日は12時からやっています。

別途ランチもあるので
11時から楽しむこともできますよ。


土日祝日は予約しておいたほうが無難ですよ。
0120-150-550


posted by 北海道 at 06:57 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

極ZEROはリニューアルでおいしくなったのかしら?



はい、話題の極ZEROです。

今まではリキュール(発泡性)で販売していましたが
こらからは発泡酒でリニューアル販売です。

税率違うからね、追徴課税したサッポロは大赤字ですよ。

味はどうなんだろかってところですが
今までの極ZEROって好き嫌いわかれる評価だったから
さらに美味しくなってるとうれしいんだけど。


飲み比べるならパッケージに注意です。
旧
こちらは今までのやつ。


新
パッケージに発泡酒ってあるのが新しいやつ。

ネット通販なら今までのは
まだ在庫あるんで買い置きしてみてはどうでしょう。


極ZERO通販



リキュール(発泡性)@:80,000円/KL
発泡性酒類基本税率:220,000円/KL
posted by 北海道 at 21:20 | Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
道産子のための最新ニュースをゲットしております。話題の芸能、スポーツ、政治いろいろ注目しちゃいますよ
リンク集
QRコード
ブログランキング
×

