速報!もっと北海道にゅーす

過去ログページ

2014年08月26日

8月30日の道内イベント

○フロンティアフェスタ2014

8月30日と31日で開催です。

グルメ福袋は100袋限定です。(4000円)

12時からスタートですが
駐車場に300台しか入らないので
ちょっと早めにいったほうが安全かもしれません。

運営・011-377-6656
北広島市輪厚531-7  エーデルワイスファーム内で開催です。



○なべつる祭り

30日に開催 10時から

屋台がでて、ステージショー、ゲームなどがあります。

駐車場は50台なので徒歩がおススメ。

運営・01397-2-2351
奥尻港湾特設会場



posted by 北海道 at 01:38 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第11回・釧路大漁どんぱくに突入!

無料配布するグルメがあるらしい・・・

これは10時オープンに突入決定ですね。

9月5日から7日まで開催。

5日は17時からだが
他は10時からなので要注意です。

メイン会場は釧路市観光交流センターです。


6日には花火大会が開催されます。
これはなかなかすごいですよ。

昨年の様子がみれます。

(youtube)

周辺はかなり混雑するので
17時前には入らないと厳しいみたいですよ。


運営・0154-31-1993

7日の釧路oh!さかなまつりは
マリントポス近くなので事前に確認してくださいね。

時間や場所は予定なので急な変更があれば悪しからず。




posted by 北海道 at 01:25 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014【食べマルシェ】旭川で最強のグルメイベント開催!

2014y08m26d_005539898.jpg

9月13日から15日は
旭川で「食べマルシェ」が開催されます

道北のグルメが旭川に大集結するんです。

昨年も行われていましたが
まあ、大盛況です!

今回も全長1.7キロの食べ歩きゾーンを用意しています。

三日間で300以上の屋台がお出迎えしてくれます。


場所・旭川市平和通買い物公園、常盤公園、七条緑道
JR旭川駅前広場、JR旭川駅、西武旭川などなど。

時間は10時から18時まで(最終日は17時)

2014y08m26d_010614325.jpg
旭川しょうゆホルメンは当然でるんですけど
地元の人以外はあんまりわからないかな?
公式サイトはこちら


コンテストとかもあってかなりお祭りです!

みなさん是非行ってみてくださいね。

運営・0166-73-9840

続きを読む
posted by 北海道 at 01:11 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
道産子のための最新ニュースをゲットしております。話題の芸能、スポーツ、政治いろいろ注目しちゃいますよ
リンク集
QRコード
ブログランキング
×

