速報!もっと北海道にゅーす

カテゴリー:北海道

2014年11月02日

札幌で福田こうへいさんがディナーショーを開催します!



福田こうへい Xmas Lunch Show
これは楽しみですね!

11月のコンサートはすでに完売しているので
行けなかった方はこちらへどうぞ。




(youtube)





開催日 2014年12月1日(月)
料金 一人 20000円
11:30〜 開場
12:00〜 御食事
13:30〜 ショー

お問い合わせはロイトン札幌まで
TEL011-271-2711

http://www.daiwaresort.jp/royton/event/141006_45213/index.html/



posted by 北海道 at 22:47 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【緊急速報!】キャッツ札幌公演 2015年1月18日ついに開幕っ!!!

まずは劇団四季キャッツ札幌公演製作発表会の動画です。



(youtube)

オペラ座の怪人に次ぐ北海道最新作として、キャッツの上演を決定しました。
2015年1月18日(日)の開幕
チケットはこちらから
icon

キャッツはイギリスの詩人T・S・エリオットによる詩集を基本にしたミュージカルです。
舞台は市街のガレキコーナー。人類に飼い馴らされることを拒否してしたたかに生き抜き、
生涯を謳歌する強靭な思想と無限のエネルギーを持つネコ=ジェリクルキャッツに
選ばれるため集まったネコたちの生き様が描かれる秀作です。

1981年にロンドンで開幕以後、36ヵ国で上演され大衆を魅了してきました。
劇団四季1983年の初演以後9都会21公演地でフィーバーを巻き起こしてきました。


日本いたるところで愛されてきたキャッツが、北の大地に戻ってきます。
札幌公演にどうぞご期待下さい!

チケットはこちらから
icon



posted by 北海道 at 21:01 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

もうすぐ終了!登別×鬼灯の冷徹コラボ!

DSC_0066.JPG

コラボイベントももうすぐ終わってしまいますよ!

鬼灯の冷徹ファンはもう行ったかな?

11月3日までだから雪が本格的になる前に
なんとか行っておきたいですね。

スタンプもけっこう凝っていてかわいいですよ。
DSC_0064.JPG

範囲は歩いてこなせる程度なんで
ちょっとした運動気分でどうでしょうか?

だいたい朝10時くらいから始めるといいかもしれません。
あまり早いとお店が開いていない場合もあるますから・・・

車でいくなら近くの駐車場にとめないと
観光バスが多いので結構あぶないです。



posted by 北海道 at 23:22 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
道産子のための最新ニュースをゲットしております。話題の芸能、スポーツ、政治いろいろ注目しちゃいますよ
リンク集
QRコード
ブログランキング
×

