速報!もっと北海道にゅーす

カテゴリー:ショッピング

2014年07月18日

道内トイザらスで妖怪ウォッチ入荷



今週の入荷予定

7月18日から道内トイザらスにて
妖怪ウォッチが入荷販売されます。

妖怪メダル零をチラシに載せる強気ぶりですが
瞬殺は間違いなし。

DX妖怪ウォッチもあるようですが・・・
まあ、定価で購入できるチャンスなんで
行ける人は並んでみましょう。

函館店 0138474516
釧路店 0154533922
旭川店 0166474683
札幌店 0117510351
苫小牧店 0144553797
帯広音更店 0155309190
札幌厚別店 0118964600

電話での取り置きは不可です。
posted by 北海道 at 07:28 | Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

アリオバザール開催中!

いよいよ夏のバーゲンが始まりますね。

あちこちでイベントも行われますが
今回はアリオ札幌の情報です。


7月1日から7月21日までセールです。

アリオ

●5・6日はサッポロビール道産子感謝DAY
煙突広場で10時30分からグルメバザールです。
黒ラベル一杯200円なら行くしかないよ!



●16〜18日は木育フェア
一階ハーベストコートで11時からです。
木のプール、すべり台、釣堀、引馬、輪投げなど
遊びがいのあるイベントですね。


●19日は人気芸人がきます!
午前11時の部と午後2時の部で行います。
なんとフルーツポンチがくるんですね。
最近ロンハーでみないと思ったらこんなとこに・・・







19日から21日はセブンカードで
5%オフのセール開催しているので
忘れないで持参しましょうね。


posted by 北海道 at 10:11 | Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

21日はイトーヨーカドーで妖怪メダル販売!




大人気の妖怪メダルが
イトーヨーカドー系列で抽選販売しますよ。

アリオも同じです。

基本、9時オープンなんで要注意ですよ。
(一部店舗は10時から)

開店10分以内に入口にいないと
抽選券もらえないから要注意です。

一人一個で、各店150個まで。
定価で買えるから仕方ないっすね。


詳しくはこちらで



posted by 北海道 at 08:02 | Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
道産子のための最新ニュースをゲットしております。話題の芸能、スポーツ、政治いろいろ注目しちゃいますよ
リンク集
QRコード
ブログランキング
×

