速報!もっと北海道にゅーす

カテゴリー:スポーツ

2014年09月02日

稲葉引退っ!!!

ついに一時代が終わるんですね。

稲葉選手が今季限りで引退の運びとなります。

記者会見は近日中に行われますが
二十年の現役生活お疲れ様でしたと。


稲葉ジャンプで北海道を沸かせてくれたことは
永遠に語り継がれることでしょうね。





(youtube)



なんか泣けるわあ。
posted by 北海道 at 08:14 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

7月9日日ハム勝利!大谷選手が自己最高の結果

9日の日ハム対楽天は
2対1で日ハムが勝利の運びとなりました。


大谷選手が先発でしたが
すさまじい完成度をみせてくれましたね。

初回の1点こそ奪われましたが。

自己最高の16奪三振とは・・・

天才とはこのことですね。
これで8勝目です。

二刀流でこの成績って、ただただすごい。。。



しかし、こう言ってはなんですが
二年目の投手に頼っているようにみえちゃいますよね。
あまりにも目立ちますから。

メンドーサ投手なんかも頑張ってますけど
結果がついてこないからなんとも・・・

posted by 北海道 at 23:29 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

日ハム戦・6月21日の結果

途中まではよかったのになあ・・・

4回まではメンドーサもテンポよく
仕留めていたのに・・・




突然五回に乱れるし、リリーフも失敗するしで
そしてコールドゲームになって敗北・・・

結果は広島の勝利で締めくくりです
8−4


今日は大谷選手も絶好調だったから
雨天コールドじゃなければわからなかったよね。


でも、メンドーサっていつも笑顔だよね。
もっと応援したくなります。

posted by 北海道 at 20:58 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カテゴリ
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
道産子のための最新ニュースをゲットしております。話題の芸能、スポーツ、政治いろいろ注目しちゃいますよ
リンク集
QRコード
ブログランキング
×

